11月21日に『運動会』を開催いたしました!

毎年の恒例行事のひとつです。

ここでの運動会は室内で、限られたスペースでの運動会ですが

毎回かなり盛り上がります。

まずは、腹ごしらえ(#^.^#)

運動会なので昼食はお弁当です~

おにぎりに卵焼き... いつもと違う昼食で美味しく頂きました。

【パン食い競争】

みんな大好きな、あんパンを目がけて急いで行きますよ~

手は使いません。大きな口でパンを取ります。

なかなか取れないので見ている方が応援してくれます。

【動く玉入れ】

動く玉入れ??

そうです。ご利用者様がみんなで移動するのは危険な為、

動くカゴへみんな玉を投げ入れます。

以外に難しいんですよ  )^o^(

チーム戦です。みなさん本気モード!

最後はチームで写真撮影

本日のおやつは勿論「あんパン」

皆さん、とてもおいしそうに召し上がられていました。

楽しかったです。お疲れ様でした。