9月の行事に「敬老会」を行いました

以前DMで届いた『ちゅらちゅらドレス』・・・福祉施設専用ドレスのレンタルを是非「敬老会」で使ってみたいと担当者の希望と、被災を乗り越えた利用者さん・スタッフ共に楽しみたい!との思いで、、、

ちょっと費用を掛けての行事を開催しました

ドレスを選ぶ時にも皆さん真剣でした(^^)

どんなドレスが届くのかスタッフもワクワクでした♪

福祉施設向けなので ワンピース型・セパレート型とあり

車椅子の方でも簡単に着用できるようになっていました スゴイ!

皆さんが選んで今回レンタルした物です-

赤色!が人気と思っていましたが、赤を選ぶ方がおられず、、、紫が人気でしたよ☆☆

メイクもして撮影しました~

すごくお似合いでした(❤-❤)かわいいです

いつもと違う表情♡♡

自然に姿勢もよくなるし、色んなポーズもしてくれました

タキシードも素敵でした。かっこいい!

本当に本当に楽しめた敬老会でした

撮影した写真を皆さん、嬉しそうに持たれています

ご家族もいつもと違う姿に感動されていました(^^)/

皆さんの素敵な姿にスタッフも感動でした

『ちゅらちゅらドレス』注文も返却も簡単で とても良かったです

お世話になりました

 

先日、とても素敵なお花が届きました

いつも お世話になっている 薬局さんより

「豪雨被害より再開し1周年 おめでとうございます」 と

すごい笑顔で I様が 届けてくださり、サプライズに感動、ウルウルしました

そうですね、もう一年が過ぎました  本当に全員で走って来ました

スタッフ一同 感激しています これからも 頑張ります ありがとうございました