今月少しずつ 「寒い・・・」の言葉が増えてきました

11月も終わりが近づいてきましたが、

今月は外出・散歩が行事になっています

年に何度か 外出しています

利用者様の状態に合わせて行き先も違いますが

総社市の国分寺で散歩しました

帰りはヘトヘトになった方もいました

いつもと違う場所で おやつを食べました

「気持ちいい」っと笑顔も多かったです

施設の近くを散歩する...

気分転換になりました

今月の誕生日会です  11月は一番多く5名の方のお祝いをいたしました~

いつもより 賑やかな雰囲気でしたよ

誕生月の方に スタッフの書いた似顔絵がプレゼントされています

本当によく似ているんですよ  利用者様も喜ばれています

そして、昨日 かわいいお客様が...((^^))

スタッフが自宅から かわいい犬を連れてきてくれました~

ま-皆さん 目尻が下がりっぱなしで

一日 一緒にお仕事をしてくれました お疲れ様でした

ドッグセラピーって本当に凄いと感じました

 

これから寒くなりますので 体調を整えて頑張りたいですね