クリスマス会を行いました

大きな行事の一つになりますが

室内の飾りもキラキラで華やかですね

毎年、スタッフサンタ♪が登場して盛り上げてくれます

今回は ★サンタのマジックショー★が見れました (*°▽°)///

マジックに挑戦してくださってます

コップには水が…

頭が濡れる---っと 皆さん真剣に見ておられました

ドキドキ 楽しいマジックショーでした♪

 

今回 利用者様の希望が『大きいケーキが食べたい!』との事で

クリスマスケーキを作って食べまショー

本当に大きい大きい 美味しいケーキができました (*^◇^)/°

美味しい物を食べると ニコニコ笑顔が見れました

ビンゴゲームもやりました

今回は景品がお菓子!沢山並んだお菓子にやる気満々でしたよ

早く取りたい 食べたい~

お菓子をゲットして いい笑顔♪

今年も 楽しいクリスマス会が出来ました

色々な企画をしてくれた スタッフに 感謝

 

来所された業者さんが

「今日は賑やかだね~ 楽しそうじゃな-」って言われて帰られました

スタッフの笑い声と 利用者様の笑い声 どちらも響き渡ってました(*°▽°*)