◇◇◇2月の誕生日会を行いました◇◇◇

今月は2名の方が誕生月でした

誕生月の方は いつも 皆さんの前に座ります

ちょっと 恥ずかしいと思われる方もおられますが

この日は頑張って お誕生席に座っていただきます

ちょっと緊張も見れらますが 笑顔がいいですよ(^^)

お祝いの言葉や 誕生日カード お菓子の首飾り と

お祝いをしてもらえます

 

そして お楽しみのケーキは...

色々な種類のケーキがありました♪

みんな楽しみの おやつタイムです

すごい笑顔で 美味しそうに食べられます

やっぱり 美味しいもんね~♥

 

最後にいつも お礼の言葉をお願いしています

この時も 緊張しますが しっかりと思いを お話されていました

「最高じゃった---」と ウルウルした目で 教えてくださいました

年齢を知るとビックリしますが 本当に皆様 お元気です

また来年も お祝いさせてくださいね