3月の行事は 『桃の節句』

ひな祭り ですね♪

かわいらしい お雛を飾っています

スタッフ手作りです~

細かい所まで 色々な素材を使って 作られています♥

 

御内裏様 と お雛様

 

良い表情をしてくださいます  きれいに撮れていますよ!

 

お昼ごはんは 巻き寿司 でした

おやつは 雛ゼリーに雛あられ

「福笑い」をしましたよ

目隠しをして 顔のパーツを付けていきます

やる方も 見ている方も 楽しい(^^))

水あめ も 食べましたし 甘酒も いただきました

美味しい物がいっぱいで 幸せ♪

最後は みんなで 歌いました~

スタッフの ギターとウクレレに 合わせて...

《今日は 楽しい雛祭り~ 》

 

玄関の飾りも 雛祭り♪

本当に 素敵な飾りで 細かい作りになっています

スタッフの アイデアと手先の器用さに 感動です

利用者様も 見に来ては 喜ばれています(^^)