春が感じられる日が増えてきました

施設の中も 春になって来ています

さくらんぼの木の花がきれいに咲いて

楽しませてくれています

室内からもよく見えるので きれいですよ

 

利用者様が 作成した菜の花も 満開です

「自分の作った花が こんな作品になると うれしい!」と

ずっと眺めておられます

 

こちらも お花ですが それぞれ個性があり

きれいな作品が出来ています

 

マステアートも 春に向けて どんどん出来ています

もうすぐ 満開です

楽しみにしています♪

 

施設内では 感染予防に努めています

換気もしっかりと しています

換気中は 外から 春の香りもあり 気持ちいいですね

 

「アルコール消毒液」 市より提供していただきました

本当に助かります

みんなで 感染症対策 頑張っています