先日 ひまわりでライブを開催しました!

 

スタッフがバンドを組みます!

ライブします!っとなったのが2月? 3月頃?でしたかね

毎日、家や休憩時間や仕事終わりに練習をしていました

廊下に ライブの告知ブースも出来まして

バンド名は「Full of  smiles」です。

スタッフも練習して来ましたが

利用者様も 一緒に歌う歌の練習、盛り上げの練習もしていましたよ

始まると歓声が聞こえ

色んな楽器の音もしっかりと聞こえていました

ドラムはスタッフの息子さん(高校生) 練習から参加してくれて

若い子が来てくれるだけで 利用者さんも いつもと笑顔が違いますよ(^_-)-☆

曲の間 ずっと ウチワをふって盛り上がっていましたよ

 

途中 おやつタイムで

ラムネとお菓子 希望者にはビールもありました!

勿論ノンアルコールですが 久々に飲んだビールは美味しかったっと(^^)/

ラムネも懐かしい! 炭酸ジュースは普段でないので 喜ばれていました

 

スタッフの真剣な顔も良かったです

ホール全体で盛り上がった一日でした

利用者さんの「楽しかった~」とスタッフの「楽しかった~」の言葉が

次へのパワーになります

短期間でここまで仕上げてる事にも 本当に感動しました

また いつか楽しい時間を期待して...