9月の誕生日会をしました(^^)/

誕生日会を華やかにと、飾りつけも沢山作りましたよ

カラフルな色できれいに作りました!

今月は1名の利用者様でした

ここでは 2番目の年配者ですが、とてもお元気です!

いつも笑顔で「ありがとう ありがとう」と言ってくださいます(^^)

皆様より お祝いの言葉や プレゼントを頂いて嬉しそうでしたよ

今回のケーキは チーズケーキでした🍰

とても美味しかったです

いつも みんなで歌を歌いますが 最近はスタッフのギターに合わせて歌う事が増えています

ギターと一緒に楽しくみんなで歌いました!

 

 

秋のお花をプランターへ植えました🌼

土いじりが大好きな方が多くて 丁寧に上手にされていますよ

色々な種類のお花を用意してくれてます

どんどん 植えていきますよ

花の名前を教えてもらったり 知っている花があると嬉しかったり(^^)/

 

こんな感じに出来上がりました

テラスが華やかになりました

水やりもしてくださってます

お花が沢山あると 気分も落ち着きますね🌼