9月21日  敬老の祝い

現在、90代の方は5名おられますが 皆さん若い(^^)/

とてもお元気です!

敬老って言うと怒られてしましますが 楽しくお祝いしました

記念撮影もしましたよ

いい笑顔で撮れました♡

お昼ご飯も ご馳走でした

ゲームもしました

トイレットペーパーの芯を4本使って高く高く積み上げていきます

段々と難しくなりますが上手に出来ました

スタッフは3本ずつで挑戦です

こちらも高く高く積み上げていました

 

おやつに『たこ焼き』を作りました(^_-)-☆

皆さん上手に焼いていましたよ~

美味しいおやつが出来ました

お腹がいっぱいですね🐙

 

最後にスタッフが手品を披露しました

とても盛り上がりましたよ

 

楽しくお祝いが出来ました

これからも 元気で楽しく過ごしてくださいね