Halloween🎃 アイルランドのお祭りです

日本でも年々盛り上がっていますね

ハロウィン?? って思ってる利用者さんの方が多いけれど

何でも楽しく過ごしたい!

だから ハロウィンも楽しみます(^^♪

仮装したスタッフに 利用者さんも楽しそう

 

色々なゲームを用意してくれてます

かなり集中力が必要です

そして

ピンポン球を飛ばして 網でキャッチ!

スタッフを見るだけでも 楽しく過ごせますね

おやつも ハロウィン🎃

ボリュームありますが 美味しく食べられていました

一番の盛り上がりは 大きな一枚のシートをみんなで協力して

ボールや風船を高く飛ばします

かなり 大変ですが 高く飛ばせていましたよ

賑やかに過ごしています(^^)/

 

ひまわりの『たまみちゃん』は 人気者です  一緒に写真も撮ります

 

スタッフが植えてくれた

コキアが 本当にきれいな形で きれいに赤く紅葉して

写真スポットですよ

昼間の外はポカポカで 気持ちいいですね