12月生まれの方の誕生日会をしました(^^)/

2名の方です

誕生日会をとても楽しみにされていました

当日、着る服を購入されたり

何を着ようか??と ずっと悩まれて...

可愛いですよね💖

前に座ると、緊張で表情が硬い二人ですが

とても素敵でした☆彡

お元気ですね!(^^)!

今回の誕生日会のケーキは

可愛い可愛い熊さんのケーキでした🐻

担当者が今回はこれで!っと

選んでくださいましたよ

甘くて 美味しいケーキでした

色々な方からの お祝いの言葉も 嬉しいですよね

 

皆さんも可愛い飾りを付けて いい写真が撮れています

いつも カメラに笑顔が届きます📷

この笑顔に スタッフが癒されています💛

 

誕生日会は やはり利用者様にとって特別な日です

毎回 担当者の色んなアイデアを盛り込んで

みんなでお祝いをさせていただきます(^^)/

おめでとうございます✨