令和3年3月3日 ひな祭り🌸

今年のひな祭りは特別な感じがしますね

 

今日のお昼は ご馳走でしたね(^^)/

美味しいと 笑顔も違いますね

 

お姫様になって 写真を撮りました📷

お化粧もしてますよ💄 いつも以上の笑顔で✨

素敵に撮れています(^^)/

楽しい撮影会でしたね!(^^)!

お内裏様も よかったですよ

こちらの二人は また違う雰囲気で(^^)/

いい写真が撮れました!

 

おやつに 桜餅とお団子🍡です

中庭の さくらんぼの花と📷

ゲームもして盛り上がりました(^^)/

行事の日の ホールは笑い声が絶えません

本当に楽しい時間でした🎵

今日はスタッフが持参した📷で撮影してました

いつも以上に 綺麗な写真がいっぱいです(^^)/

ありがとうございました💖