少し前の事です(*^_^*)

時々 喫茶店になる 『ひまわり』のホールです

 

おやつ作りも 楽しい時間ですね

上手に出来ています(^_-)-☆

 

今回はウエイトレスが登場しました!

エプロンがとてもお似合いです

オーダーを聞いてくださっています

 

注文のドリンクを 配ってくださいました

美味しいおやつもあります(^^)/

今回は 歌声喫茶🎵

美味しいおやつと共に 音楽が聴けるんですよ🎶

オカリナです🎵

色んな楽器で 賑やかです

ウクレレにギター🎸

利用者さんも 楽しく聞かれていましたよ

 

毎日 楽器を持って出勤して 休み時間や夕方は練習してます(^^)/

どんどん上手くなって 弾ける曲も増えて すごいんです

利用者さんも楽しみにします

美味しいおやつと 楽しい音楽  いい時間が過ごせました☆彡