運動会を開催しましたーーーーー👏

人気行事のひとつです(*^_^*)

赤白帽子が皆さん似合っています

お昼ごはんは 運動会弁当

沢山たべて競技に挑みます🚩

 

パン食い競争は人気でした(^^)/

急ぐあまり 手で取ってしまう方も・・・( ;∀;)

スタッフも参加していますが

目隠しのパン食い競争です

利用者さんの応援も沢山ありました

 

玉入れは 傘の中へ投げますよ!

こちら、座ったまま出来る競技になっていますが

つい歩いて行かれる方も・・・( ;∀;)

勝負となると 皆さんいつもと表情が違いますね!(^^)!

 

パン!パン!と大きな破裂音が響いていましたが

スタッフがお尻で風船を割っていきます🎈

かなりの音でビックリしました

沢山の競技が出来、とても盛り上がりました✨

白組が勝ちましたね!

メダルをかけてもらって 喜ばれていました

メダルにチョコレートがついているんです

チョコと知って 美味しそうに食べていました

今年もいい運動会ができました

ありがとうございます❤

 

 

玄関で短時間になりますが、対面での面会もしています

奥様が面会に来られ 喜ばれていました

いつもと違う表情も見られました

ご家族に会う事 大切だなと感じています

もっと 沢山の方が ゆっくり面会が出来るように・・・