12月の誕生日会を開催しました🎉

今月は2名の利用者様です

かわいい誕生日カードをもらって 喜ばれていました

いつも スタッフが楽しくカード作りをしています❤

今月の誕生日会の担当者はパンダさん🐼

利用者さんのお面も作ってみましたよ!(^^)!

みんなで頭につけて... 楽しそうでした🎵

沢山プレゼントやお祝いの言葉を頂いたので

感謝の言葉も頂きました✨  ウルウル...

最後に鉄琴に合わせて 歌いました

鉄琴の綺麗な音色と皆さんの歌声が響いていました(^^♪

今回のケーキは チョコレートケーキ🎂

甘い香りと「美味しい」の言葉が幸せですね

 

誕生月だった O様 入居されて13年です

先日久しぶりに面会に来られたご家族様の一言目は

「若返っとる! 凄い元気!」と驚きと喜びの声がありました

いろんな面で利用者様が努力されている結果です

そのサポートをさせてもらっている私共も嬉しかったです(*^_^*)