12月25日 クリスマス★ライブを開催しました(^^♪

スタッフがバンドを組み、練習を重ねて年に何度かライブをします

利用者さんも とても楽しみにしていましたよ

初心者で始めた楽器もどんどん音楽になっていき...

毎回ゲストでドラム担当してくれている スタッフの息子さん❤

若い男の子は 利用者さんから大人気です(*^_^*)

利用者さんもサンタになったり 皆さんで盛り上げてくれました

楽しい音楽を沢山聴かせてくれましたよ

一緒になって歌も歌いました♬

お昼の食事と おやつのケーキです

クリスマスで豪華でした✨

ケーキとシャンメリー🍷

みんなで乾杯をして頂きました

美味しい😋ケーキ 大きいケーキも あっという間に食べておられます

今回は スタッフのダンスも披露(^^♪

楽しそうに踊っていて 見ている方も楽しかったです

最後に イケメンサンタ🎅がプレゼントを配ってくれました🎁

とても 嬉しかったですね

良かった 良かった 楽しかったと

大満足の利用者さんの笑顔が一番うれしいですね

また、いつか...ライブを楽しみに!(^^)!