日中の気温が20度を超えて

気持ちのいい日も増えてきました

外に出る機会が少ない利用者さんと

近所の散歩は 気分転換にもなり、運動にもなります(*^_^*)

「散歩に行きましょう」のスタッフの誘いに嬉しそうに出かけています

暖かいといっても、風はまだ冷たくて「寒い」との声もあり

でも気持ちよさそうに散歩を楽しみました

これからの時期は、しっかりと散歩もして下肢筋力UPしていきましょうね

 

裏庭にサクランボの木があり 今 花が満開です🌸

お花も綺麗で楽しめるし、サクランボも楽しみにしています

とてもいい写真が撮れています(^^)/📷

 

玄関にも 桜が満開ですよ

いい写真スポットになっています

来所された方からも 「綺麗ですね」「春ですね」と喜ばれます🌸