9月の誕生日会を開催しました✨

今月は3名の利用者さんがおられ 賑やかでしたよ

女性の3名です(^^)/

スタッフ作 手編みのターバンがとっても可愛いです

少し緊張ぎみの表情もいいですね(^^)/

皆さんから お祝いの言葉やプレゼントを頂きました

現在の最高齢 96歳になられました

皆さん とてもお元気ですよ!

今回のケーキは イチゴのショートケーキでした

生クリームがたっぷりで 大きなイチゴものっていて 美味しい

大きなケーキもあっという間に 食べました

 

みんなでお祝いが出来て良かったです🎵

おめでとうございます

 

 

 

先日 久しぶりに面会にこられました

お孫さんとひ孫さんと一緒に📷

コロナ禍・・・ 感染状況をみながら・・・

玄関で短時間での面会を実施しています

ご家族に直接会える事、話をする事が何よりの活力になります!

表情も違うし、心も身体も元気になりますね!(^^)!