秋の人気行事 運動会を開催しました🏳‍🌈

紅組と白組に分かれて競技します(^^)/

 

みんなやる気満々です(^^)/

運動会用に昼食はお弁当容器に入れてもらって

いつもより 楽しい食事タイムでしたよ

美味しかった~ いつもより沢山聞こえてきましたね

 

競技も沢山準備してくれています

人気の「パン食い競争」(*^_^*)

手は使ってはダメなんです

皆さん真剣に頑張っていました

玉入れもしました(*^_^*)

移動するカゴに玉を入れます

 

玉だし競争もありました

 

中央の線から玉を相手側へ入れます

足や棒も使っていましたよ!(^^)!

しっかり足で蹴っていました👣

 

綱引きや スタッフの風船わりもありました

風船わり 楽しそうでした🎈

風船の割れる音にビックリしました

沢山の競技で盛り上がりました

今回は白組が勝ちましたよ✨

楽しい運動会が出来ました(^^)/  お疲れ様でした