今日は クリスマス会をしました✨

色んなゲームで盛り上がりました

くじ引きもあり、ドキドキしながら順番にひいてもらいました

景品はなんでしょう?

はい!1等が出ましたよ

嬉しいとビックリで この表情(*^_^*)

 

楽しみにしていたケーキ🎂

美味しそう 大きいですね

「美味しい😋」 甘いケーキはいくらでも食べれます!

サンタも出てきて プレゼントを配ってくれました

サンタが誰かわかっているのか? わからないのか?

 

最後はみんなで歌いました♬

いつも、スタッフが楽器を弾いてくれるので

本当に盛り上がるし 楽しく歌えます

 

急に寒くなりました 昨日は雪も降りました

暖かくして年末を迎えたいです