今年初めの行事は『お楽しみ会』でした

獅子舞がでてきましたよ

行事の食事は、今回も豪華です

「美味しそうーー」と皆さん笑顔です

スタッフからも「私も食べたい~」との声も聞こえましたね

おみくじを引いてもらいました

大吉で大喜びされていました

 

お菓子がまかれて 皆で拾いますよ

こちらのゲームは皆さん必死でしたね

とても沢山取れて喜ばれています

 

今日のおやつは どらやきでした

甘いあんこが美味しかったです

 

こちらも人気の射的です

上手に当てる事は難しいですが

集中して参加されていました

 

今年もやってくれましたね

二人羽織です

メイクをしたり  デザートを食べたり

イカ墨パスタを食べたり... 今回も凄い盛り上がりです

沢山笑って 沢山食べて おやつもGETして

いい時間を過ごせました