2月の誕生日会を開催しました✨

2月は4名の方がおられます

少し緊張されていますね(^_-)-☆

お昼は 可愛いお弁当でした

美味しかったですよ🍙

女性3名は 綺麗にメイクをしてもらって いつもと雰囲気も違いますよ

みんなから お祝いの言葉 プレゼントをもらいました

嬉しそうです(^_-)-☆

お礼の言葉も しっかりと伝えてくれました

楽しみのケーキは🍓 苺のレアチーズタルトです

ケーキもとても美味しかったですね

記念に写真を撮りました📷

いい表情でとれていますね(^^)/

4名様 皆さん90歳以上のお方です

皆さんとてもお元気です

いつも私たちがPowerをもらっています

これからも楽しく過ごしてくださいね

おめでとうございました