今月の行事は

「ビューティービューティ」で

みんなで綺麗になろう(*^_^*)

美活をしました

この日を楽しみに待たれていた方も

何をするのか??と不思議に思っていた方もいました

 

フェイスパックをしました

はじめは冷たいと言われていましたが

しっかりと保湿してもらいましたよ

アイマスクを試された方もいました

目も疲れております

リラックス効果もありました

ハンドマッサージは とても気持ちよさそうです

なかなか ゆっくり時間をかけてのマッサージはできないので

丁寧にマッサージしてもらっています

マネキュアもしていますよ

初めてされる方も、何年ぶりだろう...と話される方も

嬉しい時間でしたね

綺麗にしてもらって 表情も明るくなってます

 

おやつも ゼリーと コラーゲンや鉄分の摂れるおやつでした

心も身体も 綺麗になれた時間でしたね

また癒しの時間を過ごせたらと感じました