今年も『運動会』をしました!

赤白のチームに分かれて競技します(^^)/

お昼ご飯も しっかりと食べて参加していただきましたよ

 

大人気の パン食い競争

スタッフも参加していましたね(^^♪

手は使わないでくださいよ

いい笑顔を見せてくださいますね

 

お互い引っ張りあって、切れた方が負けなんですが

加減が難しいですよ

 

チーム戦では 「頑張るぞ----」と凄い迫力でした✊

玉入れです!

座ったままで 傘に入れる玉入れ(^_-)-☆

傘が動くので 難しい!

長い紐に 筒を通して端まで送る ゲームですが

皆さん 集中して 下を向いておられますが

真剣にされてます

沢山の競技の結果は

赤組が勝ちましたよ(^_-)-☆

白組も頑張りましたね

 

『優勝』メダルと『頑張ったで賞』の手作りメダルを首からかけて

 

楽しかった~の声が

一番うれしいですね

お疲れ様でした!(^^)!