スタッフバンドによる ハロウィンライブが開催されました🏳‍🌈

利用者様も ずっと楽しみにしていたライブです

今回はハロウィン🎃で仮装してライブします!

とは聞いていましたが 仮装が凄くてビックリ✨

「誰かわからんー」と言う利用者さんもいましたね

最初の登場はトランペット🎺🎵でした~

賑やかに始まりました

音楽が始まると利用者さんも ノリノリでした✨

色んな楽器がありますね!(^^)!

音楽を聴きながら涙を流されている方もおられました

合奏もあり ダンスもあり(^^♪

 

一緒に歌ったり 手を振ったり 手拍子したりと利用者さんも盛り上がっていました👏

 

いつもと違うスタッフが一緒に写真📷

スタッフに見とれていましたね

いい笑顔で撮れました

とても楽しく賑やかな一日でした

仕事の合間に、終わってからも 自宅でも練習をしていました

新しい楽器も増えたり いろんな事にチャレンジしてます(*^_^*)

また、やってほしい!と利用者さんからの声も沢山ありました

次回を楽しみに...