11月生まれの方の 誕生日会をしました

今月は4名の利用者様です

少し緊張した表情が見られますが

皆さんの前に座ると すっと背筋を伸ばされていました(^^)/

プレゼントやお祝いの言葉をいただきました

ティアラがとてもお似合いでした✨

いい笑顔で撮れています📷

行事の楽しみは食事とケーキ(*^_^*)

美味しい巻き寿司と可愛いケーキでした

パンダ🐼のケーキ 美味しかったですね

賑やかに誕生日会ができました🎵

 

現在、ひまわりでは短時間ですが 対面での面会を再開しています

ご家族も数カ月ぶり、2年ぶりの方もいたり

久しぶりの面会に利用者様の表情もすごく良く、こちらも嬉しくなります

ゆっくり個室で面会をしていただきたい想いはありますが

まだまだ気は抜けません

短時間ですが是非 お顔を見てもらいたいです(*^_^*)

先日、ひ孫さんと初対面されました

赤ちゃんの来所にスタッフも幸せな時間を過ごせました❤

 

今後の感染状況により、急に面会条件の変更や、面会制限になる可能性もあります

電話連絡をしてから、お越しください