10月のイベントは

ハロウィンライブ♬でした

利用者さんも前から楽しみにしていた行事

スタッフも準備から楽しみ

今年も賑やかに開催しましたよ!(^^)!

色んな曲を披露してくれました♬~.♬~.

 

スタッフの仮装も素敵で

利用者さんも 「誰?」っと わかっていない方もいましたね

イベントの食事もおやつも とても楽しみにされています

甘いドーナツを食べました🍩

一緒に踊ったり 歌ったり

スタッフとの写真も楽しいですね

みなさん 楽しんでます

ずっと音楽にあわせて手拍子もされていましたね

楽しくハロウィンライブが出来て良かったです

「またしてほしい」と利用者さんも言ってくださって

みんなで楽しめました(^^)/