2/14 バレンタインデー♥なので

施設の飾りも ハートがいっぱいです♥

本当にかわいい ハートが 色んなサイズ 色んな色で・・・

たくさんあるんですよ~(^^)

 

こちらも かわいい♥

切絵の作品ですよ ((すごい、、、))

 

そしていつも 楽しませてもらっている 男性チーム

今度は サングラスで登場!

似合いすぎる・・・ かっこいい!

 

ミニーちゃんは かわいいうちわを持ってます

ライブに行きますか (*°∇°*)//””

 

『バレンタインがあるから「チョコ」買ってきて- あげるんじゃ-』 ...と言われる利用者様

「バレンタイン? なんじゃ?」 と言われる利用者様

いつも楽しい会話があります

 

私もいただきました♥

ちょっと疲れた時の チョコは やめられません

がんばろっと((^^))