7月7日は七夕でしたね☆

今年も皆さん 沢山の願い事を書かれていましたよ

色々な願いがあります... ご自分の事や、ご家族の事など様々で

スタッフの願い事も 沢山ありました(^^)/

皆さん 字がとてもお上手です

色んな願いが届きますように...☆彡

 

好評のおやつ作りをしました

『チョコバナナ🍌』

チョコをたっぷりと バナナにつけて

トッピングもしました!

ホールが とてもとても甘~い香りに包まれていました

 

こんなのも 作りましたよ!

マシュマロにホワイトチョコ と カステラにホワイトチョコ

「甘くて 美味しい☺」

甘い香りと いい笑顔がたくさん見れました

 

 

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇

私たちは 2年前の 7月7日に豪雨災害で被災しました

今、同じ時期に 同じような災害が色んな場所で起きていて

とても心が痛みます

経験したからわかる事も沢山あり

本当に本当に大変な時と思います

私たちも 色んな人に支えられ なんとかここまで頑張ってこれました

一日も早く 光が見え心身が安らぐ日が来ることを お祈り申し上げます