7月の誕生日会を行いました

今月は1名の方です

一番若い利用者様になります

綺麗な飾り付けも 楽しみにしています

沢山の方から お祝いの言葉をいただいて うれしそうでした

これからも ずっとお元気で(^^)/

誕生日会の食事はちらし寿司がでます

今回はウナギがのせてあり ちょっと豪華!

美味しかった~ との感想が沢山ありました

 

こんな写真を撮ってみました☺

色んなアイテムがありますよ

手作りのフレームが人気です

みなさん 素敵な笑顔を見せてくれます

 

時々 カラオケ🎤🎤 歌っています🎶

皆さん 上手ですし 楽しいし 盛り上がりますよ(^◇^)

点数が出る機種なので 『100点』目指して 歌っています🎤