節分の行事を行いました(*^_^*)

今年も沢山の鬼がやってきて...

いい写真が撮れていますよ📷👹

皆さん 可愛い笑顔で撮れました

ポーズもバッチリですよ

こちらも楽しくなりますね♬

スタッフも👍

可愛い👹も沢山います

 

昼食は巻きずしがでました 美味しかったですよ!(^^)!

しっかりと食べて 午後からはゲーム大会でした!

的にめがけて 皆で玉を投げました

こちらは 集中力勝負です

豆を箸でつまんで隣のお皿に移動させます

勝負なのでとても真剣に取り組んでおられます

ボールをカゴに入れる競争です

以外に難しい... スタッフも参戦しています

勝負となると集中力が凄いですね

やはり皆さん 負けたくない...ですよね

今日のおやつは、可愛い和菓子でした(*^_^*)

美味しく頂きました

 

行事はいつも賑やかです

利用者さんに合わせていろんなゲームを考えて準備していました

しっかり笑って過ごす時間はとても大切ですね

楽しい節分が出来ました👹