2月の誕生日会を開催いたしました!

今月は3名の方がおられました

とても誕生日会を楽しみにされていました(*^_^*)

ポーズもしっかりとしてくれて いい写真が撮れました📷/

今回も賑やかにお祝いです

スタッフが誕生日カードを手作りしてプレゼントします

色々なメッセージが書かれていて

いつも とても喜ばれます

プレゼントももらって嬉しい表情が見られます!(^^)!

誕生日会の昼食とおやつのケーキは

皆様 とても楽しみにされています

美味しそうに「ちらし寿司」食べておられます

ケーキにロウソクを立てて フーーーっと息で消して頂くのも

楽しみの一つになっています

ケーキも食べれる嬉しさ(*^_^*)

沢山のプレゼントやお祝いの言葉を頂いて

お礼の言葉は ニコニコの笑顔で 話してくれました

おめでとうございます✨

今月も楽しい誕生日会が出来て良かったです(^^♪