時々開催される 歌声喫茶♬

毎回スタッフのアイデアで楽しい時が過ごせ好評です(^^)/

 

今回は沢山いただいたキウイフルーツを使っておやつ作り

果実をつぶしてくれました

 

本格コーヒーを入れてくれましたよ

スタッフが楽しく、コーヒー豆を挽いてくれました

挽きたての豆を使ってコーヒーを入れていきます

ホール中 コーヒーのいい香りに包まれて とっても癒されますね(*^_^*)

ヨーグルトのキウイソースかけを作りました

美味しいおやつと一緒に おやつtime♬

コーヒーが美味しいな!と ゆっくりと味わって飲まれていました

 

スタッフの演奏に合わせて 歌を歌いました~♪

楽しい時間を過ごせましたね

色々とイベントを考えて 実施しています!(^^)!