あけましておめでとうございます

1月3日 本日より新年最初のデイサービスがはじまりました

12/31~1/2はデイサービスはお休みでした

利用者様は各自の部屋やマンションホールで過ごされていました

年末年始も交代でスタッフは出勤しております

利用者様も年末年始ゆっくりと安心して過ごす事が出来たと思います

今朝の利用者様の表情をみると 穏やかで変わらず明るい笑顔が見れました

勤務お疲れ様でした

 

年始からの玄関は 華やかです

着物姿になって出迎えてくれています

本当にかわいい (*^_^*)

 

一人ずつきれいな色の着物を着て 帯も素敵なんですよ

男性は、ミッキーマウスの着ぐるみです

ねずみ年だからって... アイデアが凄い

利用者様からも好評です♪

 

年末にお正月にと 「華道」をしました

色々なお花を生けて頂きました

思い思いの生け花が出来ましたよ

来られたご家族様 面会の方に見て頂きました

 

今年 最初のマステアートも いいね!

さて どんな1年になるのでしょうか...(*^_^*)

利用者様 スタッフ 共に 健やかに

そして 《 幸せな年になりますように 》

今年もよろしくお願い致します