1月の誕生日会を行いました!

今月は3名の方がおられます

誕生日会メガネも 進んでしてくださり

盛り上げてくれました

かわいいメガネもお似合いでしたよ(・▽・)

誕生日カードとお菓子で出来た首飾りをプレゼントされ

喜ばれていました

お菓子の首飾りが好評です♪

そして 今回のケーキが

かわいい☆☆ マイメロの苺ムースでした(*^^*)

誕生日会の日が 1月15日で『いちごの日』なんです...

なので、スタッフ案で 苺がプラスされました

「かわいい」「美味しい」の言葉がたくさん聞こえました

 

誕生月の方に いつも一言挨拶をして頂きます

その中に

「60歳からは毎年 誕生日は嫌いでした

でも、ここに来て 誕生日を迎えるのが嬉しくなりました」と言われていました

スタッフ一同 とても良い言葉を頂けて 嬉しかったです

 

年始に皆で『紙コップタワー』に挑戦しました

高く高く 上手に積み上げて 完成しましたよ

かなりの集中力でした 達成感!凄かったです

 

毎年 恒例になりつつある 絵馬へ 今年の抱負を書きました

利用者様も 下書き練習をして ご自分で書かれています

とても綺麗に書かれているので 感動しました

スタッフも書きましたよ

様々な抱負があり 願いがあり

新しい一年が楽しみですね