おやつ作りで 『夏空パフェ』を作りましたよ

♢♢♢ キラキラ輝くような青空 沸きあがる入道雲 ♢♢♢

♢♢♢ あの夏の日を思い出す ♢♢♢

大好きな おやつ作りです

スタッフと一緒に作っていきますよ

本当に夏空のような色 さわやかですね

甘いし 冷たいし  美味しい😋 美味しい😋

割とボリュームもありますが 皆さん完食ですよ

おやつ作りは 好評ですね

みんなで作った いつもと違うおやつ

次は何つくろうかな-っと スタッフも考えていました

 

普段はパズルや塗り絵を よく頑張られています

細かい作業ですが 達成感もあります

 

玄関では 夏の夜空に花火🎆

朝顔の作品が飾られています

利用者様も よく見ておられます

 

暑くなってきましたね、室内でも熱中症になる場合があります

水分補給と 体調管理に気を付けて過ごしています