先日 納涼祭を開催いたしました

夏を楽しむ行事で とても盛り上がりました

『メダカすくい』をしました!

小さいメダカが 沢山います

小さいけど とても早く泳いで、なかなかとれません

集中して メダカをすくっています

破れるまで すくっていきましたよ

 

続いては 『射的』ですよ

近くから 撃っているように見えますが

かなり難しいです

連続して 倒している方も おられました

 

そして 屋台もあるんです(^^)/

フランクフルトは人気でしたね

今回も ビールがありましたよ

かき氷も 冷たくて好評でした(^_-)-☆

賑やかで 楽しい行事が出来てよかったです

今日は食べすぎだな... と笑顔で話されていましたよ

また やりましょうね